引用元:https://mateclub-forest.com/zaq1/

アラレアラレ

2本柱ブロガーのアラレ(@arare_blog)です(❐_❐✧)

今回は佐藤愛子氏の「Mate Club(メイトクラブ)」について取り上げていこうと思います(・ω・)ノ

商品名 Mate Club
販売会社 合同会社Golden Dam
電話番号

050-5434-9719

(【Mate公式】佐藤愛子LINE@のみで受付しております

お問い合わせ

mateclub.info@gmail.com

(【Mate公式】佐藤愛子LINE@のみで受付しております

引用元:https://mateclub-forest.com/lp/tokusyo/

こちらのオファーは、不労広告収入で毎月最低30万円貰えるとの事ですが、実際はどうなのでしょうか?

当記事ではこの様な方におススメの記事となっています。

今回の記事はこの様な方にオススメです
「Mate Club」に参加を検討されている方
・毎月30万円の不労所得たい方
筆者のアラレはこんな人ですよ♪
・2本柱スタイルの提唱者
・大阪のミナミ界隈に出没~♪
・料理作りと実家のトイプをこよなく愛するアラサー女子
・最近日本酒にドハマり中🍶
 (飲み仲間募集中)
・自立した女性を目指しブログ奮闘中!
 (未来の旦那の収入に頼らないぞ!笑)

それでは、「Mate Club」につて掘り下げてみましょう(; ・`д・´) 

Mate Clubとは?

Mate Clubとは、スタートアップ講習を受けるだけで最低月30万円もの不労広告収入が確約されるといったオファーです。

第一話での概要
・イギリスに本社を置く「FOREST社」が公開した
・最低月に30万円の不労広告収入が確約
・FXや仮想通貨などではない新しい稼ぎ方
・先行者利益
・スタートアップ講習を受けるだけ(全4回の動画)
・日本では一切知られていない
・半永久的に不労広告収入が得られる

第1話の概要は以上になりますが、FXや投資商品、競馬や転売、仮想通貨、アフィリエイトなどではない不労広告収入という全く新しい稼ぎ方だそうですが、この動画では具体的な稼ぎ方は公開されていませんでした。

Mate Club

Mate Club

 動画内では、今の時代は広告収入で多額の広告費で稼いでいる方がいていくつかの例を挙げていました。

Mate Club

Mate Club

Mate Club

Mate Club

Mate Club

Mate Club

確かに昨今、広告収入であり得ないほどの金額を稼いでいる方はいますが、それは芸能人などの知名度がある方であったり、何年も継続し、努力してきた方だからこそ広告収入で稼げている訳です。

しかし、知名度のない一般人である我々にそのような影響力はないですよね(´-ω-`)

そして、広告灯になるという事は顔出しや、ブログやHPの更新をしないといけないと思いますが、それらをせずとも毎月30万円の不労広告収入が手に入るそうです。

Mate Club

Mate Club

Mate Club

Mate Club

Mate Club

何もせずとも広告収入が発生し、FOREST社が毎月30万円以上を振り込んでくれるとは・・・一体FOREST社に何のメリットがあるのでしょうか?

どの様な方法で稼ぐことが出来るのか、不明点が多いですし、少なくとも何もせずに稼げるビジネスは一切存在しませんので、毎月30万円を稼げるとは期待しない方がいいでしょう。

日本で唯一の代表である佐藤愛子という人物

今回のオファーを紹介している佐藤愛子という女性は一体何者なのでしょうか?

 

LPのプロフィールや動画内で紹介がありましたが、佐藤愛子氏はイギリスの大手企業であるFOREST社の唯一の日本代表と記載されています。

自身がシングルマザーであることから、シングルマザーを支援する活動が認められ、日本人で唯一の幹部メンバーとして昇進し、2019年「Mate Club」の日本代表として任命されたそうです。

最初は簡単な作業をし、月に10万円を稼いでいたそうですが、現在は何もせずとも1300万円の不労広告収入が銀行に振り込まれているそうです。

実際に振り込まれている画像がこちらです。

Mate Club

この画像を見てもらうと確かに毎月1,300万円の振り込みがされていますが、FOREST社はイギリスにあり日本支社はないんですよね?

この画像にもある、みずほ銀行の海外送金の受け取りをみると、銀行で定める為替レートで計算されたお金が届くと記載されています。

1,300万円キッチリ振り込まれているのは不自然だと思いませんか?

突っ込みどころは多々ありますが、1,300万円もの大金を何もしなくとも振り込んでくれるイギリスの大手企業FOREST社とはどの様な会社なのでしょうか?

アラレアラレ

大手とか言ってるけど、FOREST社って聞いたことないしな(;´・ω・)

ということで、FOREST社について調べてみました( `ー´)ノ

イギリスに本社を置く「FOREST社」とは?

アラレアラレ

動画内で佐藤氏が言っていた事を元に検索してみました!

・イギリスが本社(シティ・オブ・ロンドン)
・1999年創立
・イギリスの優秀企業連盟から優秀企業に贈られるマスターを3年連続受賞
・貧困支援を行っている
・CEOは「Elizabeth Lily(エリザベス・リリィ)」

企業を特定するには十分な情報にも関わらず「FOREST社」の情報は一切ありませんでした

Mate Club

Mate Club

佐藤氏が見せていた上記のHPも当然出てきませんでした。

実際に見せているHPもURLを公開しているわけではないですし、いくらでも捏造することは可能な訳です。

そもそも、そのHPを視聴者に見せずにインタビュアーである清水聖子氏にみせているから分かりづらい・・・

アラレアラレ

そういえば、今回のインタビュアーである清水氏は坂本よしたかの「新時代ベーシックインカム」でも出てきていましたね( ̄▽ ̄)

清水氏自身も様々なオファーを出していますが、あまりいい評判はないですね(;´・ω・)

評判の良くないインタビュアーを起用、大元のFOREST社の情報が一切ないというのは少し不安があります。

更に、FOREST社は優秀な企業の為10年連続で優秀企業連盟からマスターとして受賞されたそうですが、まずこの優秀企業連盟というのも情報が出てきませんでしたので、実在するのか定かではありませんね(´-ω-`)

一つ言えることは、本社であるFOREST社の情報がゼロとなると、今のところ信用は出来ません。

アラレアラレ

ましてや、大手であるFOREST社が新しいプロジェクトを発表するならば、世界中で話題になるのは確実やし逆に話題にした方が儲かると思うねんけど・・・(;´・ω・)

広告収入を得るには?

佐藤氏は不労広告収入で月に30万円を何の作業もなく稼ぐ事が出来るといっていましたが、具体的な方法は明らかになっていません。

Mate Club

Mate Club

動画内では、YouTubeやSNS、ブログ広告の話をしていましたので、その2つで月に30万円の収入を得るためには、どれだけの再生数、クリック数が必要になるのかご紹介しますね(・ω・)ノ

・YouTube広告→約300万回再生
・ブログ、SNS広告→約1万回クリック

上記を見て頂いたら分かると思いますが、月に30万円の広告収入を得るのはかなり大変な事なんです(;´・ω・)

広告収入といっても様々な方法がありますが、大きく分けて2つあります。

1.自社の媒体に広告を貼ってもらう

テレビCMの様なものと考えて頂ければ分かりやすいと思います。

様は、アクセスが多くある何かしらの媒体があれば、多くの方に見てもらう事が出来るので、広告を掲載する企業も得をするわけです。

多くの方に宣伝する代わりに、広告を出す企業からお金を貰い収益を上げていく方法です。

2.広告主側となり、広告を貼ってもらう

次は、先ほど紹介した方法と逆で、広告主側になる事です。

自社の商品や、サービスを紹介することによりその売り上げで収益を上げていくという方法です。

以上2つの広告収入についてご紹介しましたが、FOREST社にそれほどの大きな媒体や商品、サービスがあるとは思えません。

更に、「Mate Club」は100万人規模になると佐藤氏は言っていますが、1人最低月に30万円が支払われるとすると

「30万円×100万人=3,000億円」となります

もし、佐藤氏が言う100万人規模が参加となるとFOREST社は1ヵ月で3,000億円もの大金を参加者に支払う事になります。

アラレアラレ

いくら大企業といっても月に3,000億円はちょっと無理やないか?(笑)

つまり、月に30万円の不労広告収入を得るには非常に難しく、現実的ではないという事です。 

3つのランク分け

今回、Mate Clubに参加するにあたりクラス分けをしていくとの事ですが、BからSランクの3つに分かれます。

一生懸命に取り組まている方は、350名限定のSクラスに入ることができ、Sクラスに入ることが出来れば、最優先でMate Clubに参加することが出来、広告収入の金額が増えたり、有益な情報が手に入れられるとの事です。

Mate Club

クラス分けに関して、上記のクラス分けフォームに記載しなければいけないとの事ですが、電話番号等の個人情報の記載もありますので、安易に入力しない事をおススメします!

【追記①】不労広告収入の仕組み

FOREST社のメイン事業は投資運用で業績を伸ばしているそうですが、今回Mate Clubは不労広告収入という全く違う事業を立ち上げ、投資運用者を増やす活動を始めたそうです。

FOREST社は、世界で8万人以上が参加しているお客様の資産を※ポートフォリオ資産運用」で運用することにより、出た収益の運用利益として5%を」頂くことで収益を得ているそうです。

※様々な種類の株式、債券などの金融商品を組み合わせてリスクを分散し、長期的に利益が出るように調整された構成

FOREST社の現在の毎月平均は400億円の利益が出ていますが、今回投資運用者が増えるようFOREST社は「Mate Club]という新しい事業を立ち上げ世界で人気のある芸能人やインフルエンサーなどに広告塔となってもらい莫大な広告費をかけ普及を依頼するそうです。

Mate Clubには招待制度があるそうですが、招待した人数により報酬額が変わるそうです。

佐藤氏は上限の10,000人の招待は達成している為、これ以上の報酬は貰えないので今回「Mate Club」に入る350名の方に振り分けるそうです。

しかし、広告灯となるのはインフルエンサーや芸能人であり、今回参加する方々は何もしなくてもいいとの事ですが・・・

宣伝も何もしなくても最低30万円をばら撒くっておかしな話だと思いませんか?

それだったら広告費にお金をかけた方がFOREST社にはメリットがあると思うのですが、何のために最低30万円~1,300万円ほどの莫大な金額を宣伝も何もしない一般人に支払うのか疑問でしかないです。

【追記②】32名限定の「Sクラス」に合格しました(笑)

以前に書きましたクラス分けフォームを送っていないにも関わらず、私アラレは32名しか入れない「Sクラス」に合格したみたいです(笑)

これで全員に「Sクラス」合格通知が送られているのは明らかになりましたね( ̄▽ ̄)

「Sクラス」には特別に【99,800円】で参加できるそうですが・・・やはり高額な参加費の案内がありました。

今までの情報を見てきて「Mate Club」に参加しても稼げる要素がないと思いますので、約10万円を払う価値はないと言えます。

まとめ

今回は佐藤愛子氏の「Mate Club」について書いていきましたがいかがだったでしょうか?

今回のオファーは、不労広告収入で30万円得られるというものでしたが、ビジネスモデルが分かりませんので信憑性に欠けます。

実際私が見てきた中で、ビジネスモデルがしっかりとしていないものに優良商材はありませんでした。

儲かる話は簡単に手に入ることはありませんので、参加をご検討の方は今一度考えなおしてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただありがとうございました!

アラレでした♪

アラレの何でも質問コーナー

数あるブログの中から当ブログにお越し頂きありがとうございます♪

アラレの何でも質問コーナーでは、あなたの副業に関する不安要素をまるっと解消する場となります!

悩み抱えたまま日々を悶々と過ごしていると心はモヤモヤで晴れないし、美味しいものを食べても味がしたり、しなかったり・・・。

そんな状態を払拭するには誰かに悩みを相談することが一番だったりもします(・ω・)

その誰かとは・・・

そう!私です!

私もそうですが、新しい事に挑戦する事ってやっぱり怖いですし不安ですよね?

 おそらくあなたは

・今の環境に不満がある
・会社の収入以外の収入源を確保したい
・ブログに興味はあるけれどなかなか一歩が踏み出せない
・ブログで副業を始めたいが時間が取れるか不安
・そもそもブログが続けられるか不安
・過去に情報商材で騙された方
 etc・・・

相談内容はどんな些細な事でも構いません(*´ω`*)

実際、私もブログを始める一歩がなかなか踏み出せず時間だけが過ぎてしまった経験がありますが、今思えば思った時にすぐに行動していれば良かったなと思ています。

一人で悩んでも何も始まらないですし、どんどんマイナスな方向に考え込んでしまいますので、アラレに不満や不安をぶつけてスッキリしませんか?

アラレの2本柱スタイル

現代で最も効率的かつ合理的な働き方「本業×副業」で将来からの不安から解放しましょう!

・年金問題
・大手企業の人員削減
・終身雇用の崩壊

世間では毎日の様にこれらの問題がニュースになっており将来の不安を抱えている方は少なくないと思います。

将来の為にやりたいことも出来ず、日々の節約生活にストレスを抱えながら生きていくのは何だか虚しいですよね・・・。

アラレアラレ

副業を始める前は私も日々ストレスを抱え虚しい日々、次第に笑顔は無くなっていました。

そんな地獄の日々から脱却したいと思い、調べ、たどり着いた特化型ブログが私の人生を大きく変えてくれました。

ブログと言えどやったことがあるのはmi●i、Face●ookなどのSNSに日記を投稿するくらいしかした事のない超絶初心者からのスタートでしたが、身を置いた環境が良く挫折することなく楽しくブログ構築が出来ています(*´ω`)

また、ブログを始めた当初は本業がかなり忙しくなかなかブログに時間を割くことが出来ませんでしたが、「特化型ブログ」という手法を用いる事により限られた時間で効率よく成果を出す事が出来ています!

私が取り組んでいる特化型ブログは副業で始める方こそやって頂きたい手法です。

✅限られた時間の中で取り組める
✅継続すればするほど手がかからない
✅初心者でも無理なく取り組め、再現性が高い

現状や将来に不安や不満があり、日々のストレスから解放したい!

また、個人で稼ぐスキルを身に付けたい!

という方は下記の無料メール講座にご登録を(*´▽`*)

メール講座ではブログには書けないあんなコトやこんなコトもお伝えしていきますので(笑)登録して損はありませんよ!

メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録お願いします♪