引用元:http://nabip3.com/nlp/1agib/

    http://archive.fo/3JLmE(アーカイブリンク)

アラレアラレ

2本柱ブロガーのアラレ(@arare_blog)です(❐_❐✧)

今回は、坂本よしたか氏の「新時代ベーシックインカムプロジェクト”令和億万長者クラブ”」について記事を書いていこうと思います(・ω・)ノ

過去10000人以上の教え子に累計500億円以上を稼がせた坂本よしたかによるオファーで、月収100万円を構築し、億をも稼がせる圧倒的なコミュニティだそうです。

当記事はこのような方にオススメです!
「新時代ベーシックインカムプロジェクト」に興味のある方
・「新時代ベーシックインカムプロジェクト」の参加を検討されている方
筆者のアラレはこんな人ですよ♪
・2本柱スタイルの提唱者
・大阪のミナミ界隈に出没~♪
・料理作りと実家のトイプをこよなく愛するアラサー女子
・最近日本酒にドハマり中🍶
 (飲み仲間募集中)
・自立した女性を目指しブログ奮闘中!
 (未来の旦那の収入に頼らないぞ!笑)

それでは、新時代ベーシックインカムプロジェクト」が一体どの様なものか掘り下げてみましょう(・ω・)ノ 

坂本よしたかの経歴

新時代ベーシックインカム

まずは、今回の「新時代ベーシックインカムプロジェクト”億万長者クラブ”」の販売者である坂本よしたか氏の経歴について見ていってみましょう!

ネットビジネスの手法の1つに”せどり”がありますが、この”せどり”で成功した有名な人物が坂本氏です。

せどりでビジネスを展開しこれまで様々な実績を築き上げ、そのノウハウを塾やコンサル、書籍の出版などしていますが、実際の評判はあまり良くはないみたいですね(´-ω-`)

現在はせどりだけではなく、仮想通貨など様々なビジネスに取り組んでいるみたいですが…。

ここで過去のオファーをみてみましょう!

過去のオファーの評判

坂本氏はせどりだけではなく様々なオファーを過去に出していますが、その中には炎上したものもあります。

・Change The World
・Power of Dreams
etc…

その中でもこちらのオファーはかなり大炎上したものです。

新時代ベーシックインカム

・Change The World

フィリピン政府公認として開催されたプロジェクトです。

世界の貧困をなくすために立ち上げられたプロジェクトだそうで、チャリティー団体に所属するだけで、毎年1000万円の報酬が国から支払われると謳っていました。

作業は1日1クリックするだけの超簡単な作業で、具体的には物販サイトにログインするだけで、売りたい商品を選んでクリックすると梱包や発送、決済まで運営側が全てやってくれて、後は利益を受け取るだけと謳っていました。

しかし、年収1000万円どころか報酬は支払われることは無く、高額な参加費(バックエンド)だけが奪われて終わったという被害を多く生み出しました。

Change The World事務局の住所である、世田谷区松原1丁目には、そのような会社は存在せず、全く別の会社が入っています。キャンセルを申し出たところ、カード決済をキャンセルして返金したと言われましたが、カード決済管理会社に問い合わせたところ、キャンセル処理はされていないと言われました。現在までに色々な嘘をつかれています。お金を集め終えたところで、計画倒産をして逃げるつもりなのかどうか分かりませんが、寄りの消費者相談センターに早急に相談致します。

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21915/1486639642/

※こちらのオファーは被害者の会が立ち上がっています。

最近では、仮想通貨のオファーに力を入れているようですが、稼げたという情報は一切ありませんでした。

過去に多くの被害者を出している坂本氏ですが、今回は一体どうなのでしょうか?

特定商取引法に基づく記載

続いて、販売元である“株式会社ライトニングプレミアム”についても少し触れたいと思います(‘ω’)

【特定商取引法に基づく記載】

会社名 株式会社ライトニングプレミアム
販売責任者 坂本よしたか
住所 愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階
メールアドレス info@nabip1.com

引用:http://nabip3.com/nlp/1agib/tokutei.html

特定商取引法の記載では、電話番号の記載がないですが、大丈夫でしょうか?

特定商取引法には、販売者としての基本的な情報が記載されており、信憑性を確かめる上で重要な項目ですが、情報として必要な項目が多数抜けていますね。

アラレアラレ

実に怪しい・・・(。-`ω-)

代表者、連絡先の電話番号の記載は必須ですし、しっかりとした会社でしたら、記載すると思うのですが?

新時代ベーシックインカムプロジェクト”億万長者クラブ”」とは?

引用元:http://nabip4.com/mo/1wane/

月収100万円以上の仕組みを構築し、更に億をも稼げる令和の新時代ならではのこれまでになかった新プロジェクトだそうです。

このプロジェクトの特徴としまして

特徴
・最低月収100万円が確定し、億を稼げる
・再現性が非常に高い
・ビジネス初心者でも簡単にお金が稼げる
・完全他力(他人の力に完全に乗っかるだけ)
・知識、経験、人脈は必要ない

以上が挙げられています。

アラレアラレ

自力ではなく、完全に人任せで月収100万円以上稼げるとはなかなか強気やん(笑)

LPにはどの様な方法で稼ぐ事が出来るのか記載されていませんでしたので、こちらの動画をご覧ください!

【第1話】

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4h_ZUxtoW0w&feature=youtu.be 

具体的な方法は第1話では紹介されていませんでしたが、坂本氏曰く億万長者クラブに入れば完全他人任せで100万円が確定し、億をも稼げると言っています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4h_ZUxtoW0w&feature=youtu.be

新時代ベーシックインカム

新時代ベーシックインカム

それに、知識や経験、人脈も要らないといってますが…内容はどうやら仮想通貨の様です。

新時代ベーシックインカム

何やら、坂本氏は世界巨大仮想通貨グループと提携しているそうで、持っているだけで資産が増える仮想通貨の情報が手に入るそうですが、この世界巨大仮想通貨グループとは今回はどの様なクループ化は明らかにはなっていませんが、今後発表されるのでしょうか?

新時代ベーシックインカム

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4h_ZUxtoW0w&feature=youtu.be

新時代ベーシックインカム

新時代ベーシックインカム

新時代ベーシックインカム

そして、今回はその仮想通貨を10万円分プレゼントするそうです!

でも、持っているだけで資産が増える仮想通貨が実際あるとしたら、プレゼントなんかせずに坂本氏が保有すればいいのではないか?

と思うのですが(笑)

アラレアラレ

そしたら億万長者やで(笑)

それを自身で保有せずに今回の様なオファーを打ち出すということは…(´・ω・`)

仮想通貨は100%稼げるわけではない

最近、ビットコインが久々の高値をつけ話題を得ていますが、仮想通貨で100%誰でも稼ぐ事は出来ません。

まだまだ市場が安定していませんし、いつ上昇、下降するかを予想するのはかなり難しいです。

2019年5月17日現在、2179種類もの仮想通貨があるんです( ゚Д゚)

しかし、その中で実際に価値のある仮想通貨は1割以下なんですよね。

Bitcoin.comが調査したところ、81%がICO詐欺であり、11%も既に失敗であると言われています。

仮想通貨もFXなどと同様に、ハイリスク、ハイリターンであるという認識を持つ必要がありますし、詐欺が横行しているのが現実です。

【追記①】新時代ベーシックインカムの内容が明らかに!

新時代ベーシックインカム

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hfbbFrQThGU&feature=youtu.be

アラレアラレ

第2話が公開され、新時代ベーシックインカムの内容がついに明らかになりました!

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hfbbFrQThGU&feature=youtu.be

前回の動画で坂本氏が言っていた4つの新時代ベーシックインカムの内容がついに明らかになりました!

4つの新時代ベーシックインカム
・ビット自動分配システム
・ビット自動増殖システム
・海外自動トレード収益システム
・完全利益垂れ流しシステム

それでは、1つ1つ内容を見てみましょう!

・ビット自動分配システム

こちらは、ビットコインのマイニングの権利を手にすることで、ビットコインを1100日間受け取ることが出来るシステムです。

ビットコインのマイニングは、高性能のパソコンが必要ですし、莫大な電気代がかかりますが、坂本氏曰く

・日本のIT企業が仮想通貨のマイニング事業を撤退する時に通常の1/5~1/10という破格の値段で最新のマイニングマシーンを手に入れた
・電気代の安いカザフスタンでマイニングしている(自社発電もしている)

以上の事から、非常に安いコストでマイニングが出来ると言っていました。

アラレアラレ

けど・・・1つ気になる点があんねんな(´・ω・`)

その気になる点というのが、

昨年にカザフスタン中央銀行は、仮想通貨の交換(取引)ならびにマイニングの禁止を検討しているんです。

多くの政府機関も賛成している様で、いつ規制がかかるかわからないカザフスタンでのマイニングは不安要素としては大きいのではないでしょうか?

・ビット自動増殖システム

AIを使ったビットコイン運用システムで、8億回の運用システムの中から最も利益が高かった上位7つを常に示し出してくれる高性能の自動売買ツールで実証済み(年間で4.5倍以上の資金を増やせる)だそうです。

しかし、AI自動売買システムってまだ完全ではないんです。

というのも

・システムトレードの計算式は、結局人間が作っている

・同じ計算式で毎年利益を出し続けるのは不可能

なんです。

AIはまだ完全ではなく、未だ人間が学習させている段階なので、完全にAIのみが判断をして取引を行うことはないです(´・ω・)

もちろん自動売買でも短期間でしたら利益が出るものもあると思いますが、永遠に利益を出し続けるはずはありませんし、そんなものが存在していたら個人、法人問わず誰もが使用します。

AI自動売買ツールでは詐欺も横行しており、消費生活センターも注意喚起をしています。

引用元:http://www.kokusen.go.jp/wko/pdf/wko-201807_03.pdf

坂本氏の言うAI自動売買ツールはまだ不明点が多く、実際に運用した際のデーターを開示してもらわなければ信用できません(´・ω・`)

・海外自動トレード収益システム

トレードと物販を組み合わせたもので、要はせどりですね。

坂本氏曰くこれは普通のせどりではなく、システム化されており商品の選定から販売まで全てシステム化されており、運用者は何もしなくとも利益を受け取るだけでいいそうです。

このシステム何処かで聞いたことありませんか?(笑)

坂本氏が以前オファーしたChange The World」にかなり近いと思うのですが・・・

「Change The World」と違い、全てシステム化されていますが運用者は何もしなくて利益を受け取るだけというのは全く同じですね(´-ω-`)

・完全利益垂れ流しシステム

確実に売れる商品を提供され、運用者はそれを売るだけで確実に利益がでるそうです。

坂本氏が商社と提携することによって、市場で販売されている価格より大幅に安く物が仕入れる事が可能で、坂本氏の人脈にのっかれば勝手に利益が出せる商品を手に入れる事が可能だそうです。

最後4つ目は何だか適当な作りやけど(笑)

第2回の動画のまとめ

坂本氏曰く、この4つの新時代ベーシックインカムを組み合わせる事により、億をも稼げる事が出来るそうですが、4つの新時代ベーシックインカムを見る限り、坂本氏の過去オファーをただ纏めただけにみえました(;´・ω・)

それに、ビットコインのマイニングファームやAIの自動売買ツールにしろ、情報が不十分でまだ信用するには危険だと感じました。

実際にマイニングファームが実在し稼働しているのか、AI自動売買ツールの運用結果の開示があるのか今後注目していきたいと思います(・ω・)ノ

【追記②】Mining City

ビット自動分配システムはMining Cityである事が濃厚になりました。

引用元:https://www.instaguz.com/post/2054925583653492663_4170324181

坂本氏はカザフスタンのマイニングファーム視察に行ったと言ってましたが、Mining Cityの日本視察団で参加していたみたいです。

ここでMining Cityについて説明していきたいと思います。

Mining City(マイニングシティ)とは?

引用元:https://mining-city.com/

Mining Cityはポーランドに拠点を置くブロックチェーン企業のMineBest(マインベスト)が運営するマイニングサービスです。

2019年に日本向けのサービスであるMining City Japan Projectをローンチしました。

基本的な仕組みは利用者が資金を出資し、Mining Cityがその見返りとしてマイニングで得た報酬を払い出すという従来のマイニングと同じようなシステムになっています。

引用元:https://mining-city.com/

こちらは、ビットコインのマイニングの権利を手にすることで、ビットコインを1000日間受け取ることが出来るシステムです。

確か、坂本氏の新時代ベーシックインカム出来では1100日間と謳ていましたね(。-`ω-)

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=hfbbFrQThGU&feature=youtu.be

以上の事から、ビット自動システムはMining Cityでである事が濃厚になりましたね!

Mining Cityのアフィリエイト制度に関して

Mining Cityは2019年に日本に上陸したことから、まだまだ認知度が低く多くの方に知っていただける様、アフィリエイト制度を設けています。

引用元:https://mining-city.com/

坂本氏もMining Cityのアフィリエイトに力を入れているようで、先月には東京でMining Cityのコンベンションが開催された模様です。

引用元:http://sakamoto-biz.sakura.ne.jp/okutika/kanfa/

ちなみに、Mining Cityheへの加入するには4つのマイニングプランがあります。

・Standard(スタンダード)

$500/1000日契約

採掘速度 10TH/s

もっとも安いプランで$500からが参加できます。

安い代わりに採掘速度はもっとも遅い10TH/sです。

・Bronz(ブロンズ)

$1,000/1000日契約

採掘速度 20TH/s

Standardの2倍の価格なので、その分ハッシュレート(マイニングが行われる速度)も2倍に。

・Silver(シルバー)

$2,000/1000日契約

採掘速度 40TH/s

・Gold(ゴールド)

$3,500/1000日契約

採掘速度 70TH/s

もっとも高価なプランで、その分ハッシュレートも一番早いです。

更にこのプランは特別ボーナスがあるみたいですが詳細は不明。

※マイニングシティは国内でサービスを展開し始めたばかりなので現時点ではあまり口コミや評判は見受けられませんので、何とも言えない状況ではあります。

新時代ベーシックインカム最終話

引用元:http://nabip5.com/let/pf/

    http://archive.fo/OL6cc(アーカイブリンク)

最終話では新時代ベーシックインカム”令和億万長者クラブ”へ参加するにあたって298,000円の参加費が必要になる事が分かりました! 

これは参加費の金額であって、もしかしたらMining Cityへ加入しなければいけないなどと言い、追加投資が必要になるかもしれません(;´・ω・)

まとめ

今回は坂本氏の新時代ベーシックインカムプロジェクト”億万長者クラブ”」について紹介してみましたがいかがでしたか?

やはり最終的に高額な参加費が待っていましたね(;´・ω・)

決して高額な情報商材全てが悪だとは言いませんが、坂本氏がこれまで行ってきたオファーを見てみると、多くの被害者を出しているのは事実ですし、今回のオファーも注意が必要だと思います。

もし、坂本氏の新時代ベーシックインカム”令和億万長者クラブ”への参加をご検討の方は、今一度考えなおす事をおススメいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アラレでした♪

アラレの何でも質問コーナー

数あるブログの中から当ブログにお越し頂きありがとうございます♪

アラレの何でも質問コーナーでは、あなたの副業に関する不安要素をまるっと解消する場となります!

悩み抱えたまま日々を悶々と過ごしていると心はモヤモヤで晴れないし、美味しいものを食べても味がしたり、しなかったり・・・。

そんな状態を払拭するには誰かに悩みを相談することが一番だったりもします(・ω・)

その誰かとは・・・

そう!私です!

私もそうですが、新しい事に挑戦する事ってやっぱり怖いですし不安ですよね?

 おそらくあなたは

・今の環境に不満がある
・会社の収入以外の収入源を確保したい
・ブログに興味はあるけれどなかなか一歩が踏み出せない
・ブログで副業を始めたいが時間が取れるか不安
・そもそもブログが続けられるか不安
・過去に情報商材で騙された方
 etc・・・

相談内容はどんな些細な事でも構いません(*´ω`*)

実際、私もブログを始める一歩がなかなか踏み出せず時間だけが過ぎてしまった経験がありますが、今思えば思った時にすぐに行動していれば良かったなと思ています。

一人で悩んでも何も始まらないですし、どんどんマイナスな方向に考え込んでしまいますので、アラレに不満や不安をぶつけてスッキリしませんか?

アラレの2本柱スタイル

現代で最も効率的かつ合理的な働き方「本業×副業」で将来からの不安から解放しましょう!

・年金問題
・大手企業の人員削減
・終身雇用の崩壊

世間では毎日の様にこれらの問題がニュースになっており将来の不安を抱えている方は少なくないと思います。

将来の為にやりたいことも出来ず、日々の節約生活にストレスを抱えながら生きていくのは何だか虚しいですよね・・・。

アラレアラレ

副業を始める前は私も日々ストレスを抱え虚しい日々、次第に笑顔は無くなっていました。

そんな地獄の日々から脱却したいと思い、調べ、たどり着いた特化型ブログが私の人生を大きく変えてくれました。

ブログと言えどやったことがあるのはmi●i、Face●ookなどのSNSに日記を投稿するくらいしかした事のない超絶初心者からのスタートでしたが、身を置いた環境が良く挫折することなく楽しくブログ構築が出来ています(*´ω`)

また、ブログを始めた当初は本業がかなり忙しくなかなかブログに時間を割くことが出来ませんでしたが、「特化型ブログ」という手法を用いる事により限られた時間で効率よく成果を出す事が出来ています!

私が取り組んでいる特化型ブログは副業で始める方こそやって頂きたい手法です。

✅限られた時間の中で取り組める
✅継続すればするほど手がかからない
✅初心者でも無理なく取り組め、再現性が高い

現状や将来に不安や不満があり、日々のストレスから解放したい!

また、個人で稼ぐスキルを身に付けたい!

という方は下記の無料メール講座にご登録を(*´▽`*)

メール講座ではブログには書けないあんなコトやこんなコトもお伝えしていきますので(笑)登録して損はありませんよ!

メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録お願いします♪