アラレアラレ

2本柱ブロガーのアラレ(@arare_blog)です(❐_❐✧)

今回は「ぺたぺたビジネス」について書いていこうと思います!

ぺたぺたビジネス

【特定商取引】

販売業者名 株式会社ウインズ
販売責任者 砂川敏郎
所在地 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館5階
電話番号 03-6419-7312
メールアドレス

info@wins-web.biz

ぺたぺたビジネスとは、1日数分で100%誰でも稼ぐ事が出来るビジネスだそうです。 そんな夢のようばビジネスでしたら誰もが始めたいと思うでしょうが、そのビジネス内容はどのようなものなのかアラレが暴露していきます!

筆者のアラレはこんな人ですよ♪
・2本柱スタイルの提唱者
・大阪のミナミ界隈に出没~♪
・料理作りと実家のトイプをこよなく愛するアラサー女子
・最近日本酒にドハマり中🍶
 (飲み仲間募集中)
・自立した女性を目指しブログ奮闘中!
 (未来の旦那の収入に頼らないぞ!笑)
 

ぺたぺたビジネスとは?

特徴
・作業は1日数分でOK
・100%誰でも稼ぐ事が可能
・1日1万円から3万円、最大10万円の報酬が受け取れる
仮想通貨、FX、バイナリー、転売のような副業ビジネスではない
・お気に入りの動画を紹介するだけ

1日数分の作業で1万円~3万円、最大10万円の報酬が100%誰でも稼ぐ事が出来ると言っていますが…実際はどうなのでしょうか?

それでは早速動画を見てみましょう(‘ω’)ノ

引用元:https://youtu.be/2zbYyQI1aMQ

今回のオファーを主催しているのは『小泉直哉』という人物です。

ぺたぺたビジネス

引用元:https://youtu.be/2zbYyQI1aMQ

動画では挨拶もなしに「ぺたぺたビジネス」につて語り始めましたが…

こういった動画での多くは、最初は販売者の自己紹介があり、実績や経歴なんてもんが出される事が多いのですが、今回は全くそれがありませんでした。

小泉氏について調べてみましたが、これといった情報はありませんでしたし、特商法の販売責任者の名前も小泉氏では無いので、販売会社である「株式会社ウインズ」と小泉氏の関係性も全く分かりません。

実績や経験が分からない素性の知れない人が言っても説得力にかけるというか信用出来ないですよね。

うん。てかあんた誰やねん( `ー´)ノ

状態です(笑)

あの有名なインタビュアー

また、今回インタビュアーを務めるのは「馬場伸樹」氏です。

ぺたぺたビジネス

引用元:https://youtu.be/2zbYyQI1aMQ

この顔見たことないですか?

馬場氏はすっかりインタビュアーとして顔なじみの人物で、これまでにも数々のオファーに登場しています。

ですが、これまで馬場氏がインタビュアーを務めたオファーで「稼げた」というものを私は聞いたこともありませんし、かなり炎上したオファーもあります。

・菅野けい GAMPay キャッスレス
・吉田慎也 億り愛プロジェクト
・清水健司 SR(セカンドリバース)等

何処のどいつか分からん人と、炎上したオファーのインタビュアーを務めていた2人がいてる時点で、全く信用できませんが…(;^ω^)

冒頭から色々思う事はありますが…(笑)

「ぺたぺたビジネス」の稼ぎ方について迫っていきます(・ω・)ノ

ぺたぺたビジネスの稼ぎ方

ぺたぺたビジネス

引用元:http://petapetabusiness.com/lp/4-AtnmjLap/

小泉氏が提唱している「ペタペタビジネス」とは、従来の副業とは違う新ジャンルの副業だと言っています。

・仮想通貨
・FX
・バイナリー
・転売

といった従来の副業とは全く違うそうです。

しかも、1日数分の作業で毎日報酬が受け取れるそうです(笑)

そんな夢の様な美味しいビジネスあるんかいな( `ー´)ノ

と思いますが、この記事を最後まで読んで頂いたあなたは真相をを知ることになるでしょう(笑)

動画を紹介するだけで報酬が発生!?

動画内ではない、「ぺたぺたビジネス」は自分のお気に入りの動画を紹介するだけで報酬が発生すると言っていましたが、一体どのような仕組みなのでしょうか?

 ぺたぺたビジネス

引用元:https://youtu.be/2zbYyQI1aMQ 

YouTubeなどの動画を「ぺたばず」というサイトに張り付け、「ぺたばす」から動画を見た人がいたら報酬が発生する仕組みの様です。

→ぺたばず

上記の「ぺたばず」という動画まとめサイトに自分のお気に入り動画のURLを貼りつけるだけの様ですが…。

この時点で『著作権大丈夫?』と恐らく皆さん思うと思います(笑)

会社概要

当案件の会社を調べた観ましたが、一応法人登録はされていましたし、ちゃんと住所も電話番号(固定電話)の記載もあって一見ちゃんとしてそうですが。

ぺたぺたビジネス

引用元::https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=7010001195328

平成30年10月1日に創設の新しい会社の様ですが、「ぺたぺたビジネス」のオファーが開始されたのが同年の12月…

恐らく、「ぺたぺたビジネス」のためだけに作られたのではないかと思います。

ペーパーカンパニーの可能性が高いです。

この住所で調べてみると、大倉別館はなんとレンタルオフィスでした!

レンタルオフィスが悪いわけではないですが、よく詐欺業者に使われますし、これでは安心して取引ができませんね。

行方をくらまされたら終わりです(゚Д゚;)

サイトもちゃんとありますが…適当な作りですね(笑)

→株式会社ウインズ

ペタペタビジネスの裏には…

ぺたぺたビジネスに登録すると、最終的に「3Sコミュニティ」というものに案内されます。

→3Sコミュニティ

この「3Sコミュニティ」とは、3つの「S」から始まる言葉で出来ており

①「Simple簡単)」

②「Soon(すぐに)」

③「Shere(共有)」

つまり、このコミュニティでは、誰でも簡単にすぐに稼いで頂けて、動画をご覧の皆さま全員で喜びを共有しましょう!

というコンセプトみたいです。

このコミュニティに参加すれば、ぺたぺたビジネスの完全マニュアルで100%誰でも稼ぐ事が出来、更に小泉氏とのLINEでマンツーマンサポート付き!

19,800円

登録して2日以内でしたら

9,800円

と、他の無料オファーに比べればかなり良心的な値段設定ですが、最終出来にはかなり高額なバックエンドがあるわけです…。

ちなみに、仕組み的にはYouTubeなどの動画を「ぺたばず」というサイトに張り付け、「ぺたばす」から動画を見た人がいたら報酬が発生する仕組みの様です。

→ぺたばず

引用元:https://petabuz.com/ 

「ぺたばず」には一応広告が表示されているので、多少報酬は発生するかもしれませんが、小泉氏が言うように1日1万円~3万円を稼ぐ事が出来るとは到底思えません(´・ω・)

アラレアラレ

だってYouTubの広告単価って「0.02円~0.1円」程しかないねんで!

1日1万円以上稼ぐには、膨大な再生回数が必要になると思いますが…小泉氏はこれらを解消する為に「BUZZ BOOST(バズブースト)」というツールを使用すると言っています。

「BUZZ BOOST(バズブースト)」とは?

 ぺたぺたビジネス

 引用元:http://petapetabusiness.com/sl-AX8WcNs/

ぺたぺたビジネス

ぺたぺたビジネス

ぺたぺたビジネス

「BUZZ BOOST(バズブースト)」とはアクセス支援ツールのようですが、上記の内容を見ても稼げる様には全く思えないんですよね(;´Д`)

「BUZZBOOST」のボタンを押すだけで、アクセス数を爆発的に増やせると説明していますが、そんな仕組みが開発されたならグーグルが黙っちゃいないと思いますが?

万が一、そんな仕組みが実在したとしても、利用したら圏外にすっと飛ばされてしまいます。

また、そんな高度なAI技術を開発するには、グーグル並の超ハイスペックなエリート集団と、開発資金や環境が必要ですし、開発費も億単位でかかるとおもいます。

そんな高レベルの技術開発を、「小泉直哉」という素性も知れない人物が開発できますかね?

アラレアラレ

無理やと思います…(;^ω^)

被害者続出!?高額オファーへの勧誘

「ぺたぺたビジネス」について調べていましたら、被害者の方が多数いましたので、ご紹介させていただきます!

ぺたぺたビジネス

ぺたばずやってみました。
9800円でノーマルクラス会員になるのですが、未使用動画が何個かあり、
そこから一つの動画を選んで投稿するのですが確か2日で14000円程の報酬が発生しました。ただ続けて報酬を得ようとするとBoostチケットなるものが必要でそれがないと投稿しても収益が発生しないようです。
その後マニュアルが送られてきてビジネスパックを購入することでチケットがもらえます。一番安いパックで28万円でチケット100枚でした。
高田という受付に収益などあるかと聞くとお金が払えないというと
急に罵倒をかけられふざけるなよ」おっちゃんとかあたま弱いねまあ頑張ってね
小ばかにしてきてかける言葉もありません
詐欺師以外の何物でもない  

ぺたぺたビジネス

19/02/17 13:44:37

私もタカダと言う男の口車に、まんまと騙され、40万円以上のクレジットを切らされてしまいました!
その後、ステップ1~5とかの問題が出され、問題をクリアしなければ、ピタピタビジネスを始められないようで…ただステップをクリアしても、ピタピタビジネスが始められると言う保証はありません!
本当に、騙されました!

こちらの方々を見る限り、更に稼げる様になる為には高額なチケットを購入しなければなりません。

・サードクラス(28万円)

・セカンドクラス(48万円)

・ファーストクラ(92万円) 

最初の9,800円という破格な値段は、後々高額オファーを売りつけるためのエサで、高額オファーにもランクがあり高いものでしたら約100万円します。

最初に報酬を発生させ、あたかも稼げるという体験をさせる事で、信用性を得てその後もっと稼ぎたければ高額チケットを買えという悪質な手口です

今後も、「ぺたぺたビジネス」で騙される被害者は増えていくと思われます。 

「ぺたぺたビジネス」の現在

こちらの「ぺたぺたビジネス」は昨年始まったオファーになります。

しかし現在は「令和式最新ビジネス」という名前を変え運営しています。

→令和式最新ビジネス

その他にも名前は一緒ですが異なるLPでもオファーしています

→ぺたぺたビジネス

これまでにも複数のセールスレターが用意されていますが、また新しく名前を変え新たな参加者を集めようとしているのでしょうね(;´・ω・)

この様に一見、雰囲気が違うLPを使用していますが、なぜこんな事するんやろか?

その理由は「検索逃れ」なんです。

例えば、タイトルにある様な「ぺたぺたビジネス」について信用できるのかネットで調べてみたとします。

「ぺたぺたビジネス」の酷評がズラーっと並んでたら参加なんてしませんよね?

この様に1つのタイトルが既に悪質な商品だったとしても、他のタイトル、LPによって販売できる仕組みなんです。 

ということは…販売者自身も今回の「ぺたぺたビジネス」には自信が無い(稼げない)と分かってやっている事になります。

これからも、名前を変え違う形で「ぺたぺたビジネス」は存在し、被害者が続出していくと思います。

まとめ

今回は、「ぺたぺたビジネス」について取り上げましたが、実際は嘘だらけ、中身のない「ぺらぺらビジネス」だった訳です。

あまりにも不透明な部分が多いしツッコミどころが多すぎるので、いくら9,800円でも私は決しておススメは出来ません。 

そもそも

・毎日1万円から3万円

・最大10万円、最短で当日に入金される

・100%誰でも稼ぐ事が可能 

といった「誰でも」、「簡単に」、「知識や経験が要らない」とアピールしてくるオファーほど、かなり危険で稼げないものばかりです。

楽して稼ぎたいのは誰でも持っている感情ですが、ネットビジネスの業界ではそんな感情を利用した詐欺が蔓延しています。
もしも、「ぺたぺたビジネス」に参加をお考えの方がいらっしゃいましたら、もう一度冷静に考えて頂きたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アラレでした♪

アラレの何でも質問コーナー

数あるブログの中から当ブログにお越し頂きありがとうございます♪

アラレの何でも質問コーナーでは、あなたの副業に関する不安要素をまるっと解消する場となります!

悩み抱えたまま日々を悶々と過ごしていると心はモヤモヤで晴れないし、美味しいものを食べても味がしたり、しなかったり・・・。

そんな状態を払拭するには誰かに悩みを相談することが一番だったりもします(・ω・)

その誰かとは・・・

そう!私です!

私もそうですが、新しい事に挑戦する事ってやっぱり怖いですし不安ですよね?

 おそらくあなたは

・今の環境に不満がある
・会社の収入以外の収入源を確保したい
・ブログに興味はあるけれどなかなか一歩が踏み出せない
・ブログで副業を始めたいが時間が取れるか不安
・そもそもブログが続けられるか不安
・過去に情報商材で騙された方
 etc・・・

相談内容はどんな些細な事でも構いません(*´ω`*)

実際、私もブログを始める一歩がなかなか踏み出せず時間だけが過ぎてしまった経験がありますが、今思えば思った時にすぐに行動していれば良かったなと思ています。

一人で悩んでも何も始まらないですし、どんどんマイナスな方向に考え込んでしまいますので、アラレに不満や不安をぶつけてスッキリしませんか?

アラレの2本柱スタイル

現代で最も効率的かつ合理的な働き方「本業×副業」で将来からの不安から解放しましょう!

・年金問題
・大手企業の人員削減
・終身雇用の崩壊

世間では毎日の様にこれらの問題がニュースになっており将来の不安を抱えている方は少なくないと思います。

将来の為にやりたいことも出来ず、日々の節約生活にストレスを抱えながら生きていくのは何だか虚しいですよね・・・。

アラレアラレ

副業を始める前は私も日々ストレスを抱え虚しい日々、次第に笑顔は無くなっていました。

そんな地獄の日々から脱却したいと思い、調べ、たどり着いた特化型ブログが私の人生を大きく変えてくれました。

ブログと言えどやったことがあるのはmi●i、Face●ookなどのSNSに日記を投稿するくらいしかした事のない超絶初心者からのスタートでしたが、身を置いた環境が良く挫折することなく楽しくブログ構築が出来ています(*´ω`)

また、ブログを始めた当初は本業がかなり忙しくなかなかブログに時間を割くことが出来ませんでしたが、「特化型ブログ」という手法を用いる事により限られた時間で効率よく成果を出す事が出来ています!

私が取り組んでいる特化型ブログは副業で始める方こそやって頂きたい手法です。

✅限られた時間の中で取り組める
✅継続すればするほど手がかからない
✅初心者でも無理なく取り組め、再現性が高い

現状や将来に不安や不満があり、日々のストレスから解放したい!

また、個人で稼ぐスキルを身に付けたい!

という方は下記の無料メール講座にご登録を(*´▽`*)

メール講座ではブログには書けないあんなコトやこんなコトもお伝えしていきますので(笑)登録して損はありませんよ!

メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録お願いします♪