引用元:https://okuribito-japan2019.work/senkin/

      http://archive.fo/xepQi(アーカイブリンク)

アラレアラレ

2本柱ブロガーのアラレ(@arare_blog)です(❐_❐✧)

今回は加藤浩二氏と大森淳弘氏「一攫千金プロジェクト2019」について記事を書いていきたいと思います(・ω・)ノ

「一攫千金プロジェクト2019」とは、世界を飛び回る鬼才の投資家である「加藤浩二」氏による1年以内に1億円稼げる事が出来るというオファーになります。

たったの1年で億り人とは何とも大きな事を謳っていますが、実際はいかがでしょうか?

筆者のアラレはこんな人ですよ♪
・2本柱スタイルの提唱者
・大阪のミナミ界隈に出没~♪
・料理作りと実家のトイプをこよなく愛するアラサー女子
・最近日本酒にドハマり中🍶
 (飲み仲間募集中)
・自立した女性を目指しブログ奮闘中!
 (未来の旦那の収入に頼らないぞ!笑)

一攫千金プロジェクト2019とは?

「一攫千金プロジェクト2019」のLPには一見仮想通貨の情報商材に見えますが

引用元:https://okuribito-japan2019.work/senkin/ 

読み進めていくと、どうやら仮想通貨で稼げる系ではないようですね(‘ω’)

どの様な内容で稼げるのかは後程じっくりとご紹介させて頂くとして、どうやらこちらのプロジェクトに参加する事により、簡単に1億円稼げるそうですよ!

その他にも

・何も勉強しなくてもいい
・何も練習しなくていい
・何もせず自由に過ごしていい
・スキルや知識、経験や時間、何か特別なものは一切必要ありません。

あなたは、一攫千金プロジェクトである情報を「知る」だけで、1億円の収入が約束されます。

とまぁ随分と大きなことを言っていますね( ̄▽ ̄)

突っ込みどころ満載やけど・・・(笑)

まずは、今回の販売者である「加藤浩二」氏とは一体どのような人物なのか掘り下げてみます(・ω・)ノ

加藤浩二とはいったい何もんなのか?

一攫千金プロジェクト 

引用元:https://okuribito-japan2019.work/senkin/ 

・日本で最も早く仮想通貨に目を付けた投資家の一人

・投資家界隈からは「世界的ICO専門家」と呼ばれている

※ICO…仮想通貨を発行し、それを販売することで開発費や研究費を調達する方法

などと紹介されている加藤氏ですが、検索してもこれといった情報はありませんでした。

これだけの実績があるのにも関わらず、一切情報がないのはどないやねんって思いますがね(´-ω-`)

ちなみに、加藤浩二と検索すると皆さんも頭に浮かんでいるとおもいますが、お笑い芸人の「加藤浩次」さんの名前が真っ先に出てきます。

これは典型的な「検索逃れ」の手法で、怪しいローンチ活動を行った後に自分の過去がバレない様にするためでしょうね。

過去の商材

加藤氏は、過去には仮想通貨投資案件「CRYPTO SHARE COMMUNITY」というオファーを出していました。

一攫千金プロジェクト

引用元:http://katoarb.com/csc1/

「CRYPTO SHARE COMMUNITY」は仮想通貨のインサイダー情報を共有するコミュニティです。

このオファーのすごい所は、言われたコインを買って持っているだけで価格が最低30倍、最高で500倍になると謳っていました。

こちらのオファーですがあまりいい評判はきかないですね(;´・ω・)

特商法に関する記載は?

【特定商取引法に基づく表記】

販売会社 合同会社アドバンス
住所

東京都板橋区常盤台1-11-6

レフア南常盤台101号室

メールアドレス support@okuribito-japan2019.work
商品の受け渡し期間 お申込み完了後、いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品は必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

引用元:https://okuribito-japan2019.work/lptoku/

本件のような案内には、特商法に基づく記述が義務付けられています。

中には記載を省略してもよい項目がありますが、通常は14項目の記載が必要です。

なかでも、代表者名、連絡先の電話番号、などは必須ですが合同会社アドバンスの特商法には記載がありませんでした。

アラレアラレ

記載がない会社なんて信用できひんけど…(´-ω-`)

更に、一攫千金プロジェクトの動画では「確実に稼げる」と言っていましたが、特商法の表記では、本商品は必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と表記されていますので、問題が起きた際に返金対応してもらえるのか怪しですね…。

特定商取引法に基づく表記には電話番号の記載がありませんでしたし、調べてみるとバーチャルオフィスの様です。

引用元:https://youtu.be/C_ugqlpQrk8

加藤氏はかなり稼いでいるようですが、これほど稼いでいるのでしたら事務所くらい構えることは何てことないと思うのですが、何故わざわざ不信感をえる様なバーチャルオフィスなのでしょうか?

アラレアラレ

やはりやましい事でもあるんやろうか?(笑)

万が一、何かあった際に連絡取れなくなるリスクはかなりありそうですね。

引用元:http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=5011403002321

一応法人登録はされてはいますが、設立1年とまだ新しいので今回のオファーの為に設立した可能性もありそうです。

以上を踏まえて、販売元である合同会社アドバンスは信頼出来るとは断言できません。

一攫千金プロジェクト内容とは!? 

まずはこちらの動画をご覧ください。

【一攫千金プロジェクト第1話】

引用元:https://youtu.be/C_ugqlpQrk8

一攫千金プロジェクト

引用元:https://youtu.be/C_ugqlpQrk8

動画内では仮想通貨”以外”で確実に利益が出る投資と言っていましたが、第一話では結局どの様な方法で稼ぐのかは明らかにはなっていませんでした(´-ω-`)

【一攫千金プロジェクト第2話】

引用元:https://youtu.be/evCLZX_vEXY 

第2話では一攫千金プロジェクトがFXであることが明確になりました。

一攫千金プロジェクト

引用元:https://youtu.be/evCLZX_vEXY

一攫千金プロジェクト

更に、FXでも自動売買ツールを使い稼ぐ事が出来るそうです。

FX自動売買ツールの開発者は20代のイギリスの学生の方だそうで、なんとその自動売買ツールを使えば確実に資産を増やすことが可能だそうです。

動画内では実際に稼いでいる方の成果画像が紹介されていました。 

一攫千金プロジェクト

引用元:https://youtu.be/evCLZX_vEXY

一攫千金プロジェクト

しかし、この様な画像はいくらでも入手、加工作図できますので、これだけ見せられても実際稼いでいるのかという証拠としては不十分です。

より確実な証拠とデータを確認しなければ、実際稼げるかは判断できません(。-`ω-)

オクリビトJAPAN

「一攫千金プロジェクト」は最終的に「オクリビトJAPAN」に変わります。

ビジネスモデルは第2話で行った通りFXで、最終目的がFXの自動売買ツールの販売です。

引用元:https://youtu.be/8VjnIyDDTdU 

最初は無料での情報提供と謳っていましたが、やはり今回も高額なバックエンドがありましたね。

販売金額は198,000円

更に「オクリビトパートナーシップ」という598,000円という超高額なバックエンドもあるみたいです。

自動売買ツールは何もしなくても勝手に売買してくれるので、初心者の方にはとてもウケはいいですが、自動売買ツールは怪しいものが多く出回っており、かなり注意が必要です。

今回加藤氏のみが知るFXシステムですが、成績データーが示されていない限り、約20万円の価値を持つのか判断出来ませんね(´-ω-`)

オクリビトJAPANでは、さらなるサービスが受けられるそうで、「3つのロイヤリティー」と呼ばれる先着50名を対象としたものです。 
内容は下記になります。
1.先行者利益確定情報(様々な投資情報を受け取れる)
2.スペシャリスト養成プログラム(人脈、経験を手にいれられる)
3.会員費返金特約(オクリビトJAPANの返金です。1ヵ月経って利益が出てこない場合に適応される)

恐らく、このサービスを受けるには更なる追加投資が必要になるでしょうね(;´Д`)

更に、会員費返金特約ですが、特商法には「本商品は必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」と記載されていましたので、簡単に返金対応は行ってくれないでしょう。

まとめ

今回は、一攫千金プロジェクト2019をご紹介させて頂きましたが、アラレ的にはおススメは出来ません。

1億円稼げる事は可能かもしれませんが、それは実践する「あなた」ではなく「仕掛ける側」である加藤氏なんです。

結局、この様なオファーは販売者である「仕掛ける側」が儲かる仕組みで、参加者は中身のないゴミのようなものを買わされるだけという事を十分に理解して頂きたいです。

購入を検討されている方は、この記事をもう一度読んで頂き冷静な判断を!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アラレでした♪

アラレの何でも質問コーナー

数あるブログの中から当ブログにお越し頂きありがとうございます♪

アラレの何でも質問コーナーでは、あなたの副業に関する不安要素をまるっと解消する場となります!

悩み抱えたまま日々を悶々と過ごしていると心はモヤモヤで晴れないし、美味しいものを食べても味がしたり、しなかったり・・・。

そんな状態を払拭するには誰かに悩みを相談することが一番だったりもします(・ω・)

その誰かとは・・・

そう!私です!

私もそうですが、新しい事に挑戦する事ってやっぱり怖いですし不安ですよね?

 おそらくあなたは

・今の環境に不満がある
・会社の収入以外の収入源を確保したい
・ブログに興味はあるけれどなかなか一歩が踏み出せない
・ブログで副業を始めたいが時間が取れるか不安
・そもそもブログが続けられるか不安
・過去に情報商材で騙された方
 etc・・・

相談内容はどんな些細な事でも構いません(*´ω`*)

実際、私もブログを始める一歩がなかなか踏み出せず時間だけが過ぎてしまった経験がありますが、今思えば思った時にすぐに行動していれば良かったなと思ています。

一人で悩んでも何も始まらないですし、どんどんマイナスな方向に考え込んでしまいますので、アラレに不満や不安をぶつけてスッキリしませんか?

アラレの2本柱スタイル

現代で最も効率的かつ合理的な働き方「本業×副業」で将来からの不安から解放しましょう!

・年金問題
・大手企業の人員削減
・終身雇用の崩壊

世間では毎日の様にこれらの問題がニュースになっており将来の不安を抱えている方は少なくないと思います。

将来の為にやりたいことも出来ず、日々の節約生活にストレスを抱えながら生きていくのは何だか虚しいですよね・・・。

アラレアラレ

副業を始める前は私も日々ストレスを抱え虚しい日々、次第に笑顔は無くなっていました。

そんな地獄の日々から脱却したいと思い、調べ、たどり着いた特化型ブログが私の人生を大きく変えてくれました。

ブログと言えどやったことがあるのはmi●i、Face●ookなどのSNSに日記を投稿するくらいしかした事のない超絶初心者からのスタートでしたが、身を置いた環境が良く挫折することなく楽しくブログ構築が出来ています(*´ω`)

また、ブログを始めた当初は本業がかなり忙しくなかなかブログに時間を割くことが出来ませんでしたが、「特化型ブログ」という手法を用いる事により限られた時間で効率よく成果を出す事が出来ています!

私が取り組んでいる特化型ブログは副業で始める方こそやって頂きたい手法です。

✅限られた時間の中で取り組める
✅継続すればするほど手がかからない
✅初心者でも無理なく取り組め、再現性が高い

現状や将来に不安や不満があり、日々のストレスから解放したい!

また、個人で稼ぐスキルを身に付けたい!

という方は下記の無料メール講座にご登録を(*´▽`*)

メール講座ではブログには書けないあんなコトやこんなコトもお伝えしていきますので(笑)登録して損はありませんよ!

メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録お願いします♪