アラレアラレ

2本柱ブロガーのアラレ(@arare_blog)です(❐_❐✧)

今回は「花田浩」氏の率いる秘密の金バイナリーオプション「LCM(LINE Cash Mountain)」について取り上げてみたいと思います。

→花田浩 LCM

【特定商取引法に基づく表記】

運用 株式会社 Staredge
運用責任者 高橋麻里奈
所在地 東京都港区六本木7-7-7 Tri-Seven Roppongi 8階
 

花田氏の「LCM」とはバイナリーオプションで稼ぐ方法になります。

初心者でもいきなり月収600万円稼ぐことが可能で、たった数分のスキマ時間、スマホ一つでそれが叶える事が出来るそうです。

最近ではバイナリーオプションの情報商材が多数ありますが、数ある情報商材の中でも断トツに危険なものが多いので、注意喚起含めご紹介させて頂きます。

それでは、花田浩氏の「LCM」とはいったいどのような内容なのか暴いていきます(・ω・)ノ 

筆者のアラレはこんな人ですよ♪
・2本柱スタイルの提唱者
・大阪のミナミ界隈に出没~♪
・料理作りと実家のトイプをこよなく愛するアラサー女子
・最近日本酒にドハマり中🍶
 (飲み仲間募集中)
・自立した女性を目指しブログ奮闘中!
 (未来の旦那の収入に頼らないぞ!笑)

花田浩氏の「LCM(LINE Cash Mountain)」とは?

花田浩

花田氏のLCMとは、「初心者がいきなり月収600万円を稼ぐ事が可能」をキャッチコピーとし、花田氏のノウハウを詰め込んだ無料体験セミナーの募集となっています。

LCMのLPには「初心者がいきなり月収600万円!?」以外にも下記のような魅力的な言葉が並んでいます。

特徴
・作業はたった数分のスキマ時間でOK
・世界一簡単な方法
・セミナーに参加すれば翌日には資金が2倍になる
即金性
・知識やセンスは無用

かなりの誇大広告のオンパレードですが…花田氏いわく、このセミナーに参加する事でLCMの全てを理解でき、翌日には資金を2倍に増やすことが可能と明言していまが、利益確定のような言い方をするのはとても危険です。

もしセミナーに参加して、1ヵ月以内に資金を2倍に出来なかった場合は、迷惑料3万円をお支払いしますと記載されていますが、これは恐らく嘘でしょうね(´・ω・)

LPを見るだけでも、突っ込みたいところが山ほどありますが…(笑)

もう少し掘り下げてみようと思います(・ω・)ノ

バイナリーオプションって? 

バイナリーオプション

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ここで「バイナリーオプション」について今一度ご説明させて頂きますね(・ω・)ノ

バイナリーオプションとは、「外国通貨取引」の一種で、制限時間内に現在の価格から高くなるか安くなるのかを予測する投資取引です。

バイナリーオプションは、FXに比べ利益に限度があるものの、損失が投資金額よりも多くなることは無いため低リスクであることが特徴です。

損失額が少なく、二者一択と、一件簡単そうで初心者でも始めやすいと思われるバイナリーオプションですが、実はかなりリスクがあるんです。

詐欺報告急増中!

バイナリーオプションの危険性としまして 

・海外業者は詐欺が多い
・SNS等で高額なバイナリーを売りつける場合がある
・成績の偽造
金融商品取引の無登録業者
etc…

があります。

実際に、過去にはバイナリーオプションでのトラブルが多く見受けられますし、国民生活センターにはバイナリーオプション取引に関する相談件数が年々増えてきていますし、金融庁も注意喚起しています!

→国民生活センター

→金融庁

海外業者は詐欺が多い(金融商品取引の無登録業者)

バイナリーオプションで利益を上げれば、本来であればそのまま出金する事が可能ですが、海外のバイナリーオプションを取り扱う会社では、出金に応じないトラブルが実際に相次いでいます。

これらの海外の会社は日本の金融庁の管轄ではく※無登録なのが殆どなんです。

海外所在業者であったとしても、日本の居住者のために又は日本の居住者を相手方として金融商品取引を業として行う場合は、金融商品取引業の登録が必要です。登録を受けずに金融商品取引業を行うことは、禁止されています。(違反者は罰則の対象となります。)

→金融庁

SNS等で高額なバイナリーの売りつけ

上記のような内容をTwitterで見たことないですか?

紹介者はバイナリー業者のアフィリエイトをしており、相手はあなたを稼がせる為ではなく、負けてもらうのが目的なんですよね(;^ω^)

ちなみにバイナリー業者のアフィリエイトにも2種類あって

・レベニューシェア:取引して負けるほど紹介者に報酬が入る(上記の例で示したパターン)

・CPA:口座開設1件あたりにつき紹介者に報酬が入る(紹介された人がいくら負けようが報酬額は最初の1回きり)

SNS等でのバイナリーオプションの紹介は、この様なカラクリになっているんです。

成績の偽造

バイナリーオプションでは、成績の偽造が頻繁に行われています。

例えばバイナリーオプションのツールを使って実際にエントリーして数十万円~数百万を稼いでいる画像、動画を観たことがある方も多いと思いますが、このような動画を観て「本当に稼げるんだ!!」って思う方もいると思います。

 エントリー動画もデモ口座を使って簡単に偽造できるので、簡単に信じたらあかんで!
 デモ口座を上手く利用して、稼いでいるように見せているだけなんです。

自動売買ツールは危険!

LCMは自動売買ツールです。

花田浩

LCMのLPには、LCMが合図を出すのをただただ待つだけで、1週間後に50万円以上の収入を得ることが出来ると記載されています。

しかし、バイナリーオプションの相場は激しく変動するので、LCMからの合図を受け取ってから取引をしてもその時点ですでにタイムラグあるために、合図通りに取引をしても相場が変動していて思うような利益を得られない可能性もあります。

それに、参加者は常にLCMからのGOサインを逃さない為に四六時中張り付いていないといけない事になりますが…?

あれ?おかしない?(笑)

花田氏が提唱するLCMはスキマ時間に稼げると謳っていますが、これって矛盾してないですかね?

更に、国内の優良業者はバイナリーオプションの自動売買ツールを使えるところは殆どありませんし、原則としてFX会社ではそういったツールの使用は推奨していないんですよね(;^ω^)

実際に実践者はいない!?

花田浩

LCMで実際に成果を出された方々が記載されていましたが、これでは本当に実践してるかなんてわかりませんよね(;´Д`)

・実践期間
・開始時の投資金額
・赤字の有無
・最大連敗数
・追加資金の有無
・勝率
・最終的な利益

などのデータを確認しなければ、ただ書かれているだけとしか解釈できません。

故に、LCMを実践し稼げている方はいないと言ってしまってもいいと思います!(そもそも実践者はいないのかも…)

100%儲かるは出資法違反!?

花田浩

LCMのLPには「セミナーに参加すれば翌日から稼げることを保証します」や

花田浩

「利用者全員が圧倒的な成果を残している」と記載されていますが…これって参加した人は100%誰でも稼ぐ事が出来ると言ってしまっているようなものではないでしょうか?

実際、このような文句を見たら誰でも(100%)稼ぐ事が可能だと解釈してしまいますよね?

「100%儲かる」と謳って投資を募ることは違法にあたります。

  • 100%儲かる
  • 元本保証

という表現を使うと出資法違反で逮捕されます。

それを回避するために色々言い回ししているような気がしますね…(;´Д`)

アラレアラレ

投資は決して100%儲かるものではないねん!

花田浩という人物の過去

花田浩氏ですが、過去に「ゴールドドラゴン」という、こちらもバイナリーオプションの高額オファーを販売していました。

花田浩

しかし、「ゴールドドラゴン」を販売していた「株式会社プログレスマインド」は平成27年6月23日付けで関東財務局より行政処分を受けていることが分かりました。

※理由は株式会社プログレスマインドが投資家の投資資金を流用したから

→金融庁

→SESC

「ゴールドドラゴン」のローンチ動画は以下になります。

なんと!こちらの「ゴールドドラゴン」は363,960円で販売していたそうです( ゚Д゚)

その他にも、かつて花田氏は

・ゴールドリッチプロジェクト
・花田式金投資法
・ゴールドドラゴン

などなど、どれもかなり高額なものばかりでした。

これらのオファーやスクールはどれも評判が悪く、未だかつて花田氏のオファーやスクールで稼げたという声は聞いたことはありません。

まとめ

今回は、花田浩氏の秘密の金バイナリーオプションと謳うLCM(LINE Cash Mountain)について取り上げてみましたが、LCMは本物の金ではなく、ガラクタにメッキを塗りたくっただけのものでした。

LCMは過去の商材の焼き増しで、内容は全く同じで名前を変え販売している事が考えられます。

花田氏はこれまでも投資を中心としたスクールや商材をしかけ、多くの被害者を出していますし、過去に行政処分を受けている会社と関わっているか花田氏を信用することが出来るのでしょうか?

今回のLCMも同様に、無料セミナーに参加したら最終的には高額なバックエンドの勧誘を受けることになる可能性が極めて高いと言えます。

バイナリーオプションも投資でので、少なからず知識やノウハウは必要になりますので、「楽に」、「簡単に」、「誰でも」稼げるという事は決してありません。 

もし、これから参加をお考えの方がいらっしゃいましたら、今一度考えなおしてはいかかでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

アラレでした♪

アラレの何でも質問コーナー

数あるブログの中から当ブログにお越し頂きありがとうございます♪

アラレの何でも質問コーナーでは、あなたの副業に関する不安要素をまるっと解消する場となります!

悩み抱えたまま日々を悶々と過ごしていると心はモヤモヤで晴れないし、美味しいものを食べても味がしたり、しなかったり・・・。

そんな状態を払拭するには誰かに悩みを相談することが一番だったりもします(・ω・)

その誰かとは・・・

そう!私です!

私もそうですが、新しい事に挑戦する事ってやっぱり怖いですし不安ですよね?

 おそらくあなたは

・今の環境に不満がある
・会社の収入以外の収入源を確保したい
・ブログに興味はあるけれどなかなか一歩が踏み出せない
・ブログで副業を始めたいが時間が取れるか不安
・そもそもブログが続けられるか不安
・過去に情報商材で騙された方
 etc・・・

相談内容はどんな些細な事でも構いません(*´ω`*)

実際、私もブログを始める一歩がなかなか踏み出せず時間だけが過ぎてしまった経験がありますが、今思えば思った時にすぐに行動していれば良かったなと思ています。

一人で悩んでも何も始まらないですし、どんどんマイナスな方向に考え込んでしまいますので、アラレに不満や不安をぶつけてスッキリしませんか?

アラレの2本柱スタイル

現代で最も効率的かつ合理的な働き方「本業×副業」で将来からの不安から解放しましょう!

・年金問題
・大手企業の人員削減
・終身雇用の崩壊

世間では毎日の様にこれらの問題がニュースになっており将来の不安を抱えている方は少なくないと思います。

将来の為にやりたいことも出来ず、日々の節約生活にストレスを抱えながら生きていくのは何だか虚しいですよね・・・。

アラレアラレ

副業を始める前は私も日々ストレスを抱え虚しい日々、次第に笑顔は無くなっていました。

そんな地獄の日々から脱却したいと思い、調べ、たどり着いた特化型ブログが私の人生を大きく変えてくれました。

ブログと言えどやったことがあるのはmi●i、Face●ookなどのSNSに日記を投稿するくらいしかした事のない超絶初心者からのスタートでしたが、身を置いた環境が良く挫折することなく楽しくブログ構築が出来ています(*´ω`)

また、ブログを始めた当初は本業がかなり忙しくなかなかブログに時間を割くことが出来ませんでしたが、「特化型ブログ」という手法を用いる事により限られた時間で効率よく成果を出す事が出来ています!

私が取り組んでいる特化型ブログは副業で始める方こそやって頂きたい手法です。

✅限られた時間の中で取り組める
✅継続すればするほど手がかからない
✅初心者でも無理なく取り組め、再現性が高い

現状や将来に不安や不満があり、日々のストレスから解放したい!

また、個人で稼ぐスキルを身に付けたい!

という方は下記の無料メール講座にご登録を(*´▽`*)

メール講座ではブログには書けないあんなコトやこんなコトもお伝えしていきますので(笑)登録して損はありませんよ!

メルマガご登録者様には、メルマガ読者限定特典をプレゼントさせて頂きますので、是非この機会にメルマガにご登録お願いします♪